カルディで買ったものでおしゃれご飯

2017-09-15 ローストポーク

こんばんは、ゆり子です。
今日のゆり子飯です。

今日はカルディでお買い物してきました!!
お菓子作りの材料とかストック用のスープ缶とかいろいろ購入(*^▽^*)
珍しい輸入食材とか便利なレトルト食材があるから行くたびにいろいろ買い込んじゃうの(´艸`*)笑
新しい商品見つけたときとかワクワクしちゃう♪

今夜は買い込んだものを使って晩ごはんにしたいと思います!!

まずは、こちら

2017-09-15 カルディソース

「バターと白ワインのソース」を使ってローストポークにしちゃいました!
豚肉に塩コショウで下味をつけたらフライパンで両面を焼き色が軽くつくまで焼く🍳
焼けたらソースをフライパンに投入し、お肉に絡めながらなじませたら完成!!
お皿に野菜と一緒に盛り付けたらあっという間におしゃれなおかずの出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お次はこちら

2017-09-15 キャンベル

キャンベルのコーンポタージュ缶を使って簡単コーンポタージュ🌽
お鍋に缶の中身を入れたら、牛乳を少しづつ加えて伸ばしていくんだけど我が家は豆乳で伸ばします。
豆乳にする理由は特にないんやけど、しいて言うならあたくしが豆乳好きで我が家に牛乳じゃなくて豆乳が置いてあるからってだけ(;´∀`)
豆乳おいしいよねー。

で、このコーンポタージュ缶あたくしのめちゃお気に入り!!
コーンのつぶつぶがたくさん入ってるの!
味もしっかりコーンの風味があっておいしいのー!!
色々試したけど、やっぱりキャンベルのコーンポタージュ缶が一番好きです♡

ごはんは、先日と同じくキッコーマンから出てる「あつあつごはんに混ぜるだけ ガーリックライス」っていう商品を使用しました!!
1袋に2回分入ってるんですよー(^^♪
ごはんを1合炊いて、ガーリックライスの素を入れて混ぜる!!
お皿に盛り付けて、パセリふったら完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すぐできたよ!!

しょうゆの香ばしい香りとガーリックの香りが食欲をそそります
しめじとかの具も入ってるから楽ちん便利!!
これはやみつきになります!!
リピ買いする予定です((((oノ´3`)ノ

あっという間におしゃれな晩ごはんの完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他のカルディでお買い物したものはkaldiタグからどうぞー
明日は何を作ろうかな~