リーガロイヤルホテルのバニラホットケーキで休日モーニング!

2016-12-23 リーガロイヤル

おはようございます、ゆり子です。
今日のゆり子飯です。

今日の朝ご飯はフルーツパンケーキ!
写真のパンケーキのロゴ、どこかで見たことあるような・・・
そう!リーガロイヤルホテルのロゴです!

なんで、そんな高級ホテルのパンケーキが庶民の食卓に並んでいるのかと言いますと・・・
親戚のおばさんから冷凍のリーガロイヤルホテルのバニラホットケーキを頂いちゃいました(*^_^*)

1セットにホットケーキ4枚とメープルシロップ、マガーリンがついておりました!
温めるだけでふわふわに仕上がりますとの事・・・・
早速電子レンジでチ~ン♪
電子レンジを開けた瞬間から香る甘いバニラの香り🌼
そのまま食べても絶対に美味しいんやろうけど、せっかくなので冷蔵庫にあったイチゴとバナナでフルーツパンケーキ風にしてみました(*´꒳`*)

メープルシロップをタラーっと垂らして、いただきます!
さすが!リーガロイヤルホテル🏨
冷凍とは思えないフワフワ感と上品な甘み💓
ペロリと完食致しました( ̄∀ ̄)

朝から幸せな時間が流れる~♫
なんだかとっても優雅な時間(◍◡v◡◍)。✧♡
贅沢な感じ✨
盛り付けてるお皿は全部ニトリだけどね( ^ω^ )

一瞬、掃除やら洗濯やらといった家事を忘れて浸っていました( *´艸`)笑
あ~幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ネットで売ってないかなぁと思って検索してみたら、楽天で購入できるみたいだったのでお取り寄せしたいと思いま~す♪