KALDIのレモンミルクプリンでおやつタイム

2017-05-05 レモンミルクプリン

こんにちは、ゆり子です。
今日のゆり子飯です。

今日は隣町のゆめタウンでお買い物!
お目当てはKALDI!
どんだけKALDI好きなんって感じよね(;´∀`)

今回もチーズとかワインとか生ハムとか買い込みました( *´艸`)
酒とつまみやん!!
いやいや、今回購入したのは酒とつまみだけじゃないんですって!!

「カルディオリジナル パンダ レモンミルクプリン」

KALDIのパンダシリーズからこの時期限定で出ているレモンミルクプリン🍋
このパンダシリーズどれもあたりが多くてリピ買いしている商品!
特に冬限定のチョコプリンと春のイチゴミルクプリンがお気に入り!
定番の杏仁豆腐もおいしいですし♡
で、ネットでこの時期限定でレモンミルクプリンが出るって聞いて、これはもう買いでしょ!!ってことで早速購入して試してみましたよー!

そのままカットしてお皿に盛っても良かったんやけど、何となく可愛くしたいなって思いまして・・・
プリンカップに入れて固め直してレモンと庭のミントを盛り付けてみました(*´꒳`*)

プルプルの弾力がおいしそー😋
見た目は真っ白で普通のミルクプリンって感じ!
でも、レモンのさわやかな香りがほのかに広がる~
味は見た目で結構甘めを想像していたのですが、レモンの酸味があってミルクプリンだけど甘ったるくない!!
レモン大好き魔人の旦那はんも納得のレモンの風味です。
これから暑くなる時期にぴったりのプリンだと思います。
溶かして固め直したら形変えられるから、いろんな型に入れてみても楽しいかも(*^◯^*)
簡単にできるんで、せっかくの連休にお子さんと一緒に固めてみるのも良いと思います!

季節限定商品のためか、お店の在庫数は少なかったように思います。
店舗売り切れでもオンラインストアでも購入できるみたいですよ。
とっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カルディオリジナル パンダ レモンミルクプリン