クルミトーストでワンプレートモーニング!

2017-05-02 くるみトースト

おはようございます、ゆり子です。
今日の朝食はクルミトーストでワンプレートごはんです。

ゴールデンウィークも後半が始まりましたね。
我が家はまったくのノープラン(;´∀`)
どこかに出かける予定も何かをする予定も全くありません( ;∀;)
これから計画するにしても、どこも激混みだよね・・・
う~ん、何をしようかなぁ( *´艸`)
とりあえず朝ごはん食べながらのんびり考えましょー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに今日の朝ごはん!
メニューはくるみトースト、ゆで卵、ベーコン、レタス、ミディトマト、ヨーグルトをお皿にのっけてワンプレート朝ごはん(*^◯^*)

ヨーグルトには大好きなイチゴソース🍓
ジャムでもフルーツソースでもかき氷のシロップでもイチゴが一番好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あの甘酸っぱい感じが子供のころから大好きなんですよね~
学生時代はイチゴミルクにはまってずーっと飲んでたこともあったなぁ(;´Д`)
それくらいイチゴが大好きなあたくし( *´艸`)
ヨーグルトにもしっかりイチゴソースをかけてます。

ゆで卵はあたくしはやや半熟が好み!
なんですが、旦那はんはしっかり固ゆで派なんでゆで時間をずらさなあかんからちょっとめんどくさい”(-“”-)”
先に自分のだけ取り出して冷やして殻剥いている間に旦那はんのを固ゆでに!
うん、めんどくさい!!

そして、このくるみトーストはタカキベーカリーさんの石窯くるみトーストです。
クルミの食感と香ばしさがおいしーーい(´▽`*)
軽くトーストしたら香ばしさがアップ🎵
普通のトーストも良いけどたまには違ったトースト食べたいなぁって時にはたいていこれ!!
普通にトーストしても良いし、チーズのっけてもうまぁ♥
クルミの香ばしさとチーズの塩気が合うんですよー!
他にも、チョコクリーム塗って食べてるのもおすすめです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°