新玉ねぎを使ったワンプレートメニュー

2017-04-17 豚肉ぐるぐる巻き焼き

こんばんは、ゆり子です。
今日の晩御飯は新玉ねぎを使ったワンプレートご飯です。

4月も約半分終わりました!
学生さんや新社会人の皆さんは新しい環境には少し慣れましたかー?
新しい環境ってなんかドキドキしたり、構えてしまって本来の自分の力が出し切れなくて歯がゆい思いをしたり、緊張したり、変に気を使ったり・・・
まぁストレスもたくさんあると思います。
環境が変わるってだけでも人間には大きなストレスの一つやからねー(;´・ω・)
しんどい時は、無理せずのんびり行きましょう!
って言ってたらゆとりって言われちゃうかしら?
うん、まぁ無理してこの先棒に振るくらいなら、ちょっと立ち止まって休んだほうが色々見えてきて良いことあるかもしれんよ(^^♪
ってなんかいいこと言った感じ~??
あっ、そうでもない?失礼しましたー!笑

ってまぁ、話は全然変わるんやけど!
近所のおばさんから新玉ねぎを沢山頂いたので早速晩ご飯に(*^◯^*)
新玉ねぎのサラダと人参と玉ねぎのツナマヨ和えとオニオンスープにしちゃいました💕
新玉ねぎおいしいよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
がんがんスライスしちゃう~✨

お肉料理は、塩コショウした豚バラ肉に大葉をのせてぐるぐる巻いて焼いただけの超簡単!豚肉と大葉のぐるぐる焼き~♫
見た目むつごそうなんやけど、大場が入ってるから意外とサッパリ食べれるんよ!
お試しあれ~!!

で、洗い物めんどくさいんでワンプレートに全部乗っけてみました!
ちょこっとのおかずが、なんかいっぱいあるように見える~!!
何となーくお洒落な感じがするー!

ってことで、しばらくワンプレートごはんにはまりそうです!