イチゴのパンケーキでカフェ風ランチ!

2017-03-05 イチゴのパンケーキ

こんにちは、ゆり子です。
今日のゆり子飯です。

今日はお仕事休みー♪
休みの日は無駄にテンション上がるー♪
って感じでルンルン鼻歌うたいながら家事~!
洗濯して掃除して撮りだめといたドラマ見て~

気づいたらもうお昼!早っ!!
お昼ご飯何にしよー?と思ったらホットケーキミックスがあったんでパンケーキでカフェ風ランチに決定!
響きだけでなんかかわいいぞー✨
親戚のおばさんからたくさんもらったイチゴもあるし🍓
生クリームと一緒にたくさん盛り付けちゃえー!
ってな感じでちょっとかわいく盛ってみた( *´艸`)
女子っぽいでしょ?!春っぽいでしょ?!

バナナと小松菜のスムージーを添えたらTHE!女子!って感じのカフェ風ランチの完成!
これだけ見たらあたくしの女子力めっちゃ高くない?
うん、これだけ見たらね 苦笑

普段はジャージでダラダラ~ゴロゴロ~な干物女でございます!
ファッション誌よりも漫画が大好き!
よく行くお店は、スーパーと100均!たまにニトリ!笑
まだギリギリ20代なのに~💦
実家に帰る度に独身キラキラ女子の妹達がまぶしくなっている今日この頃・・・
どこそこのブランドの新作バッグがーとかここのメーカーのリップがーとか・・・
姉ちゃん話についていけんぞ(*´Д`)
( ゚д゚)ポカーンって見よるだけなん。
最近、女子としての危機感を感じ始めております!

女子力を高めるために、まずはこの可愛いパンケーキを食べるとこから始めたいと思います!
それじゃー、いっただっきまーす♪