このページを印刷

いきなりステーキが丸亀にできるみたいです / 丸亀市

2018-08-09 いきなりステーキ丸亀

こんばんは、ゆり子です。
いきなりステーキが丸亀市にできるみたいです!

友達と話していたら「丸亀にいきなりステーキができるっぽいよ、サンマルクがあったとこに」とのこと。
いろいろ調査してみると、ツイッターとかでも話題になっているようでした!!

オープン日などはまだ分かりませんので、新しい情報が分かり次第このページを更新していきたいと思います。

それでは早速レッツゴー!

オープン日はまだ分かりません

2018-08-09 いきなりステーキ丸亀

2018年8月9日現在の様子です。

お店には「COMING SOON 近日OPEN」の張り紙があります。

2018-08-09 いきなりステーキ丸亀

いきなりステーキの公式サイトのほうを見てみましたが、まだ情報は掲載されていないようです。

定期的にチェックして続報が分かり次第このページを更新していきたいと思います。

丸亀店の場所について

2018-08-09 いきなりステーキ丸亀

丸亀店の場所は丸亀市柞原町にある国道11号線沿い。

ビッグや西松屋などが立ち並ぶバサラタウンの中にできるようです。

以前サンマルクがあったところにいきなりステーキが入るようです。

11号線沿いで、丸亀の中心部ということもあり中讃エリアだけでなく西讃などの周辺の市町からもアクセスしやすいんじゃないかなぁって思いました!

いきなりステーキで食べたもの

2018-04-18 いきなりステーキ高松レインボーロード店

※▲の写真は高松レインボーロード店で食べたときのものです

丸亀店はまだオープン前なので・・・

代わりに、他の店舗(高松、西条、今治、松山、徳島、高知)に行ったときの様子をお伝えしたいと思います。

店内の様子や食べたものを書いていますので、参考にしてみてください。
それぞれのお店で、行った時間帯や食べたメニューが違いますよ!

ディナーメニュー

ディナーメニューとして「リブロースステーキ 300g」と「ヒレステーキ 200g」を頂いてきた様子は西条店の記事をご覧ください。

ディナーメニューとして「サーロインステーキ 300g」を頂いてきた様子は高知店の記事をご覧ください。

ランチメニュー

ランチメニューとして「ワイルドステーキ」と「ワイルドハンバーグ」を頂いてきた様子は高松店の記事をご覧ください。

ランチメニューとしての「ワイルドステーキ」は今治店の記事にも載っています。

ランチメニューとして「リブロースステーキ 300g」と「ヒレステーキ 200g」を頂いてきた様子は徳島店の記事をご覧ください。

ランチメニューとして「ミドルリブステーキ」を頂いてきた様子は松山店の記事をご覧ください。

他の店舗の様子

いきなりステーキはチェーン店なので、お店の雰囲気やメニューなんかは同じようになると思います。

「いきなりステーキ」が初めての方は、他の店舗に行ってきた記事がありますので参考にしてみてください。

いきなりステーキ 高松レインボーロード店に行ってきました! / 香川県高松市

いきなりステーキ フレスポ西条店に行ってきました / 愛媛県西条市

いきなりステーキ 今治店でお肉を食べてきました! / 愛媛県今治市

いきなりステーキが徳島に!JR徳島駅店に行ってきました! / 徳島県徳島市

いきなりステーキ 高知店でステーキを食べてきました / 高知県高知市