このページを印刷

いきなりステーキが松山の小栗に5月29日オープン! / 愛媛県松山市

こんばんは、ゆり子です。
いきなりステーキが今度は松山にオープン!

5月11日に松山に行く機会がありましたので、もうすぐオープンのいきなりステーキ松山店の様子を見てきました。

公式サイトによると松山小栗店が5月29日(火)にオープンみたいですね!

18日は今治店がオープンするし、来週には松山店がオープン!!
続々と愛媛にオープンしてますね~(*^-^*)

あたくしは愛媛の方の道は疎いのですが、旦那はんは仕事の関係で割と松山のほうに行ってるんですよねー。学生のときの友達も松山にいるみたいだし。
そんなこともあり、松山店について調べてみたのでここでお知らせしたいと思います(*´▽`*)

松山小栗店に到着!

いきなりステーキ松山小栗店はパワーステーション小栗店の一角にありました!

隣にはYモバイルとかローソンが軒を連ねてて、駐車場への道をはさんで隣のお店は「すしえもん」っていう回転ずし屋さんがあるところです。

お店の目の前は片側2車線の結構交通量の多い道になってて、いきなりステーキ松山小栗店の入っているパワーステーションはちょうど小栗交差点の角の所になります。
道をはさんで向かいにはレディ薬局があります。

駐車場はパワーステーションとかすしえもんの裏にある立体駐車場があります。
いきなりステーキができたらここに止めて良いのかな?って思ったので駐車場整理をしているガードマンのおじさんにちょっと聞いてみたら、パワーステーションやと同じように裏の立体駐車場に止めるようになるとのことでした。

第1から第3まである立体駐車場なので車での来店でも安心して止めれそうです。

松山小栗店の営業時間や定休日について

お店の前の看板には「5月下旬オープン予定!」となってましたが、詳しいオープン日時を確認するため公式サイトを見ると、オープンは5月29日(火)ですね!!
オープン時間は営業時間に合わせて11:00からのオープンなのかな?

ちなみに公式サイトでは次のようになってます。

営業時間: 11:00 ~ 23:00
ラストオーダー: 22:45

ランチタイム: 11:00 ~ 15:00 (平日のみ)

定休日はなく、年中無休で営業するようです。

松山小栗店の場所について!

今治街道の小栗交差点のすぐそばにある「パワーステーション」の中に入ってます!
ちょうど向かって左端のパワステの看板の下にできるみたいです!

近くにはすしえもんやレディ薬局がある結構大きな道沿い!

あたくしは松山の方の道は疎いのですが、ちょうど松山城の方からまっすぐ今治街道を伊予市の方に向かって行く感じで少し走った所にあります。
パワーステーションを目印に行くと看板が出ているのでわかりやすいと思います!

いきなりステーキ松山小栗店について

※情報は2018年5月7日時点の内容です。

名称
いきなりステーキ松山小栗店 (イキナリステーキマツヤマオグリテン)
料理の種類
ステーキ、ハンバーグ
所在地
〒790-0036 愛媛県松山市小栗3丁目5-10
営業時間
11:00~23:00(ラストオーダー22:45)
ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみ
定休日
年中無休
電話番号
089-993-8829
ホームページ
公式ホームページ
いきなりステーキ松山小栗店

いきなりステーキで食べたもの

2018-04-18 いきなりステーキ高松レインボーロード店

※▲の写真は西条店で食べたときのものです

松山小栗店はまだオープン前なので、お店の様子はまだわかりませんが・・・

代わりに、他の店舗(西条、高松、徳島)に行ったときの様子をお伝えしたいと思います。

店内の様子や食べたものを書いていますので、参考にしてみてください。
それぞれのお店で、行った時間帯や食べたメニューが違いますよ!

ディナーメニュー

ディナーメニューとして「リブロースステーキ 300g」と「ヒレステーキ 200g」を頂いてきた様子は西条店の記事をご覧ください。

西条店は2017年11月オープンでフレスポの中にあります。
「いきなりステーキが西条にできた!」と聞いて松山のほうから足を運んだ方も多いのではないでしょうか。

座席に案内され、カット場でお肉とサイズの注文、そして運ばれてきたお肉の様子や写真を掲載しています。

いきなりステーキを西条で食べてきました! / 愛媛県西条市

ランチメニュー

ランチメニューとして「ワイルドステーキ」と「ワイルドハンバーグ」を頂いてきた様子は高松店の記事をご覧ください。

「ワイルドハンバーグがおいしい!」「おススメ!」という声を知人とかtwitterとかで見聞きしていたのでとても気になっていました!実際に食べてみると大満足でした!

いきなりステーキ 高松レインボーロード店に行ってきました! / 香川県高松市

ランチメニューとして「リブロースステーキ 300g」と「ヒレステーキ 200g」を頂いてきた様子は徳島店の記事をご覧ください。

ランチメニューでは、200gとか300gとお肉のサイズが決まった「定量カット」だけになります。カット場に行って自由な大きさを選べるのはディナーメニューになります。

徳島店は駅の地下の飲食店街にあるので、西条や高松とは違った店構えになっています。

いきなりステーキが徳島に!JR徳島駅店に行ってきました! / 徳島県徳島市