このページを印刷

乃が美(のがみ)はなれ丸亀販売店で食パンを買ってきました! / 丸亀市

2017-09-29 乃が美1

おはようございます、ゆり子です。
先日(9月29日)丸亀市の乃が美はなれ丸亀販売店へ行ってまいりました。

四国中央市の「乃が美(のがみ)はなれ伊予三島販売店」で食パンを購入してきた記事はこちらです。

8月4日(金)に丸亀販売店がオープンしてから2か月近くたって大行列も落ち着いたかな~?っていうのと、丸亀市の方まで行く機会があったので行ってみることにしました。

丸亀市の乃が美へ

場所はマルナカ土器店とかコメダ珈琲丸亀店の道沿いみたいなんで、そっちに向かってレッツゴー!!

国道11号線をハローズのところで曲がって~
ひたすらまっすぐ~
マルナカ超えて~
そろそろやと思うんやけど・・・

(。´・ω・)ん?なんかよっけ旗が立ってるところがあるぞー
よ~く見ると旗には乃が美って書いてある!!

2017-09-29 乃が美7

けど、建物は美容室っぽいんやけど・・・

あっ!!一番奥のお店が乃が美やー!!

国道11号線側から来たら、ベルモニー会館土器の斜め右手前になります!

2017-09-29 乃が美6

ってことで、お店の前の駐車場に車を停めて早速お店へGO!!

さっそく丸亀販売店の中へ

2017-09-29 乃が美5

行列はさすがに落ち着いたのかな?
着いたときは店内はあたくし以外にもう一人お客さんがいらしただけだったのですが、入れ替わりでどんどんお客さんが入ってくる!!

乃が美人気はまだまだ健在のようです!!

お店の中は、以前行った四国中央市の伊予三島販売店とあまり変わらない感じです。
四国中央市の伊予三島販売店に行ってきた記事はこちらです。
入ってすぐに販売カウンターがあって、店員のお姉さんが手渡してくれる感じ!

入り口の入って右側には商品の紹介があります。
食パンとジャム(ストロベリー・マーマレード・ブルーベリー)が置いてありました。

2017-09-29 乃が美2

その上には芸能人のサイン色紙が飾られてましたよー!!

入って左側にはジャムセットの紹介と掲載されている雑誌が置かれていました。
これだけジャムを紹介されると気になってしまうのですが、今回は食パンだけ購入しました。

2017-09-29 乃が美4

ちなみに丸亀販売店で販売されている食パンは伊予三島販売店と同じで2斤サイズのみの販売になっているそうです。
丸亀販売店は高松店で焼いた食パンが届けられるようです!

翌朝の朝食として「生」食パンを食べました

翌朝、朝食にして早速いただきました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

紙袋から取り出すと、両手に感じるすっしりとした重み!

2斤やからと言う訳ではなく、生クリームや蜂蜜を使って甘くしっとりとした焼き上がりになっているからだと思います♡
だからと言ってべったりしてるのかと言ったらそうじゃなくて、ちょうどいいふわふわ加減(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-09-29 乃が美8

耳も柔らかい!けど香ばしさもあってキャラメルに近い味がします!
食パンの耳ってあんまり好きじゃないんやけど、これは病みつきになる味!!やっぱりおいしいのよね~(´∀`*)

お値段は2斤で864円(税込)と決してお安いわけではありませんが、このお値段以上のおいしさに出会えると思います!
しょっちゅうは買えないけれど、美味しいから食べたくなる!買いたくなる!食パンだと思います(*^▽^*)
是非皆さんも召し上がってみてください!

乃が美 はなれ 丸亀販売店について

2017-09-29 乃が美5

※情報は2017年11月22日時点の内容です。

名称
乃が美 はなれ 丸亀販売店 (ノガミ ハナレ マルガメハンバイテン)
料理の種類
食パン
所在地
〒763-0082 香川県丸亀市土器町東1-785-3
営業時間
11:00 〜 完売次第終了
定休日
不定休
電話番号
調整中
ホームページ
公式ホームページ 食べログ
参考予算
~1000円
乃が美 はなれ 丸亀販売店

お店のホームページを見ると丸亀販売店の電話番号は調整中で、食べログやナイスタウンなどには高松店の番号が掲載されてました。

他にも食べ歩いたところは外食カテゴリーにあります